11日12日と親族が入院してその手続きに終われザラ場が見れず。
今日は子守りの日だったので所々でしか参戦できませんでした。

今週はほぼゆっくりザラ場にいられなくて株中毒の私にとってはストレスの溜まる1週間でした。


ということで
3747インタートレードと3970イノベーションだけに絞って板を覗いていました。

3747インタートレード
前日が陰線だったので日足チャート的に今日も陰線で終わると予想していましたので
様子見を決め込んでいました。
来週の火曜日に下げで始まるようでしたら入ろうと思っています。
そして9時半まで、もしくは10時までには利確する予定。


3970イノベーション
11日に5日線で差していたのが買えていました。
昨日はザラ場が見れず全くの放置。
今日年初来高値の2341円を超える期待があったので、今日も放置をしようと考えていました。
午前中動きが大きくなかったので高値を超えないと思い、
子供と出掛けなければいけなかったので買値の300円上の2260円で差して、
出かけました。

帰ってきてビックリ!
高値を余裕で越えて2400越え

まあ利確できたのでヨシとします。
また押したら入ろうと思います。


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!
人気ブログランキング!

にほんブログ村