先日親族の不幸があり、昨日今日とバタバタしてました。
昨日はほぼザラ場にいれず

今日はところどころザラ場に顔を出せたので良かったです。


3747インタートレード
1065円でフィニッシュですか。激しいですね。
3桁になるまで手出し無用ですね。
明日800円台タッチすれば考えます。



3687フィックスターズ
ここは今年一番儲けさせてもらった銘柄です。
業績も右肩上がりの成長で、事業内容もシステムの高速化、量子コンピュータ関連と
今と未来の事業を行っていて、日本では珍しい?IT系においては技術者に比重を置く会社。
内容はかなりいいのですが、信用残が気になりまだ買い戻していません。
1200円台になってから入ろうと思っています。
ここで上がられては信用残が解消されないので、まだまだ放置かな。



四季報が出ましたが私が監視している銘柄は特に影響がなかったです。
他はあったのかな?


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!
人気ブログランキング!

にほんブログ村